Make On The Holiday

マキシマム ザ ホルモン!!!![番組ゲスト]
DSC09926.JPG
3月8日の生ゲスト、マキシマム ザ ホルモン!
ダイスケはん、ナヲさんと記念写真だよ!
98年に結成された個性派バンド!
ナヲさんの弟、マキシマム ザ亮君!
そして、上ちゃんの4人組でございます!
会場を巻き込んでの合い言葉は…
「三度のメシよりメシが好きっ!」
ちなみにアーティスト写真が↓コチラだころん!
「マキシマム 写.jpg
「恋の街、八王子で結成!」(笑)
2ndDVD『Deco Vs Decoデコ対デコ』を
いよいよ3月19日にリリースしま〜す!
おいしいポイントはなんですか?
「完全やりすぎ3枚組!なのに値段は4890円!
 しゃくれ価格っ!」と、ダイスケはん!
DSC09921.JPG
おふたりのボケツッコミ、パックンのボケスベリに
マックンや茉奈ちゃんはタジタジ状態です(笑)
でありながら、マキシマムの実力は海外まで!
遂にアメリカ進出するのでありますよ!
そんな彼らのライヴ活動をお聞きしました!
DSC09925.JPG
「マキシマムザホルモン ライヴ事件アンビリバボー」
第1位…危機一髪!神戸のオカマ!
 初CDリリース後、全国ツアー展開!
 しかし、金欠のためボロワゴンで車中泊!
 ある日!高速道路入口で黒塗りベンツがオカマ!
 おりてきたコワイ系の人が名刺&3万円を!
 あまりにウレシすぎたマキシマムなのであった!
第2位…長野、まさかの失踪!
 3年前!泥酔後、意識回復したら…
 全く関係ないホテルのロビーにいる自分!
第3位…水戸、まさかの失踪!
 水戸ライトハウスでダイスケさん酸欠状態!
 記憶が飛び、気づくと道端にいる自分!
DSC09923.JPG
あ〜大爆笑でございまひた〜!
今後のライブでございますよ〜!
「PANTS SPRING '08」3/14新木場 STUDIO COAST          
「PUNKSPRING '08」4/4ZeppOsaka!4/6幕張メッセ!
詳しく公式HP(http://www.55mth.com/
パンツとパンクだかんね!間違えないようにね!
DSC09927.JPG
では、すいません!サインお願いいたしま〜す!
ダイスケはん、ナヲさん、そしてゲスト皆さんの
寄せ書きサイン番組Tシャツ希望の方!
MUSIC ON!TVのHP(http://m-on.jp)にアクセス!
HP右上の“プレゼント・ご招待”をクリックだよ!
そして!メイクオンを御覧になった方、
そして!生観覧出来た超ラッキーな方、
楽しいトラックバック待っていマキシマムっ!
DSC09914.JPG

DSC09915.JPG
 
×

