Make On The Holiday

百合香「桜坂」カバーしました![大山百合香]
DSC09916.JPG
3月8日の“ニッポンを唄う”で
大山百合香さんがカバーしたのは「桜坂」でした!
2000年、福山雅治さんの名曲ですね〜!
ギターの演奏は重実信之(シゲザネノブユキ)さんです!
今年も桜の開花予想が発表されましたが、
皆さんの住んでいるところの開花は?
大山さんの故郷、沖永良部島では…2月!
そう、もう咲きまくって散ってしまったそうです!
「母親に電話して確認しました」(笑)
いよいよ4月23日にリリースされるCD、
Make On The Holiday Presents
『COVERS FOR LOVERS YurikaSings J LoveSongs』
このアルバムにも「桜坂」が収録されています!
「桜の曲を入れたかったんです!」と、大山さん!
そうなんですね〜!花の歌を3曲カバーしてます!
この「桜坂」、コブクロ「ここにしか咲かない花」
そして、オレンジレンジ「花」ですよ〜!
アルバムのリリースに先行いたしまして
オレンジレンジのカバー「花」を着うた配信中!
詳しくは公式HP(http://www.ohyamayurika.com
是非是非、ダウンロードしてくださいませっ!
DSC09919.JPG
 
×

