Make On The Holiday

マツシマ君、紐育に行く![めざチョイ]
DSC09943.JPG
相変わらず番組ブログで出番が少ないマツシマです!
そうです!パックンマックンの敏腕マネージャーです!
もう買いましたか??買いましたよね?!
パックンマックンの「△□○コビッチ」!
“サンカク・シカク・マルコビッチ”と読みます!
「NHKみんなの歌」2.3月の放送曲!大好評です!
話しは変わって!先日、ニューヨークに行きました!
パックンマックンの取材に同行したのです!
ベリーベリーベリーエキサイテ〜ングでした!
船橋から引っ越ししたいくらいでした!
これからは“めざせチョイモテ”も
“めざせニューヨーカー”かなっ?!
あ、これはパックンがスタッフに買ってきたお土産!
こちらの“イースターエッグチョコ”です、たぶん!
ボクは買ってきませんでした!MakeOnTheHoliday!!
(注:この記事はフィクションであり、
   マツシマ君の心の叫びを予想したものです)
 
×

