Make On The Holiday

百合香「自転車泥棒」を歌う![大山百合香]
DSC09962.JPG
3月1日!大山百合香さんの“ニッポンを唄う”!
この日、生カバーしたのは「自転車泥棒」!
1990年にユニコーンがリリースしたアルバム
『ケダモノの嵐』からの名曲ですな〜!
ユニコーンの大ファンだったマックンが大喜び!
(その当時は!群馬の青年、吉田眞クンだす)
そして!4月23日にリリースされるCD、
Make On The Holiday Presents
「COVERS FOR LOVERS〜YurikaSings J LoveSongs〜」!
↓遂にアルバムジャケットが決定いたしました!
大山ジャケ写.jpg
うおおおお!MakeOnのセットで!
“大山さんの後方にパックンマックンがイメージ風に…”
という、当初の企画が大変更となったみたいっす!
バッチリ写っているよん!それも楽器テクニシャン風だ!
アルバムのリリースに先行いたしまして
オレンジレンジのカバー「花」を“着うた”配信中です!
大山さんの歌声でどんな雰囲気になったのかな?!
詳しくは公式サイト(http://www.ohyamayurika.com
是非是非、ダウンロードしてくださいませ!
では!今週の記念写真です!シャッターをポチッとな!
DSC09966.JPG
 
×

