Make On The Holiday

Lead 鎌倉で和菓子だよ![LEAD]
Lead1214_26(1).jpg
Leadがアナタの街を散歩する“ぶらり〜ど”!
日本の古都、鎌倉をぶらりんぶらりんで〜す!
八幡宮の参道沿いにはお土産店がイッパイです!
「湯浅物産館」に寄り道いたしましたコロン!
名前のプレートやらゴムヌンチャクの定番(?)に
メンバーたちの懐かしゴコロがカムバックだぜ!
そんなこんなで住宅街を歩いた休憩タイム!
Lead1214_17(1).jpg
手作り和菓子と日本茶の「蕉雨庵」を訪問です!
コチラは日替わり和菓子が楽しめるところ!
この日、みんながいただいたのは2種です!
“雪だより”には、柚子あん!
“ブッシュ・ド・ノエル”は、栗あん!
ヒロキ君は、ほうじ茶!ケイタ君は、やぶきた茶!
シンヤ君は、狭山茶!アキラ君は、玉露!
それぞれに和菓子とセットで堪能いたしました!
日本茶の奥の深さを知ったのだよん!
では!アキラ君のシメの一言をど〜ぞ!
「みんなで鎌倉に行こう!」
それでは、和のココロをいただきまっすです!
Lead1214_16(1).jpg
 
×

