Make On The Holiday

百合香「ここにしか咲かない花」![大山百合香]
DSC09794.JPG
2月16日の“ニッポンを唄う”
大山百合香さんが生カバーしたのはコブクロです!
「ここにしか咲かない花」でした!
05年にリリースされた名曲ですね〜!いい曲!
ギター演奏は重実信之さんです!あざっす!
DSC09796.JPG
“ニッポンを唄う”ではカバーリクエスト募集中!  
おなじみMusicOnTVのHPへお願いします!
男性ボーカルの曲をリクエストしてくださいっす!
そして!大山さんが春リリースするカバーアルバムの
Make On The Holiday Presents
「COVERS FOR LOVERS 〜Yurika Sings J Love Songs〜」
4月23日発売です!やったね!パチパチ〜!
アレンジがバラエティに溢れてまして
Bossaだったり!奄美民謡風で三線が演奏されたり!
そして!先週9日の生放送終了後に撮影した
パックンマックンと一緒のラフショットを
この16日に特別公開いたしました!コチラです!
ドラムとギターが持ち込まれてセットされて…ホラ!
DSC_0036.JPG

DSC_0161.JPG
おおお!大山さんのショットも
ファッション誌から抜け出たようなイメージです!
もちろん↑上の写真2点はプロカメラマン様が撮影!
編集長のデジ写真ではないですからねん!
たくさんたくさん撮影していましたよ〜!
そのなかからチョイスされジャケット&インナー写真に!
あ〜、めちゃめちゃ楽しみでっすね!
DSC09798.JPG
 
×

