Make On The Holiday

DSC09788.JPG
2月16日の生ゲスト、まずはLM.Cの登場だ〜!
Aijiさん、MAYAさん、お久しぶりでございますです!
6枚目のシングル「JOHN」を2月20日リリースします!
10月「LIAR LIAR」、12月「Bell the CAT」に続く
怒濤の1ヶ月おき連続リリースの第3弾です!
どこにでもいるオッチョコチョイな少年の
代名詞として選んだ名前が“JOHN”!
DSC09785.JPG
MakeOn限定キャッチコピーをMAYAさんが! 
♪ピコーン!(爆)
そうです、かなりエレクトロポップですからね〜!
韓国・台湾で初ワンマンツアーを展開したばかり!
そこでフリップトークはコチラです↓
DSC09787.JPG
「LM.C アジアツアーしてきたJOHN!」
感激感動、その1…沢山のファン!犬と再会!
 観客のスンゴイ熱狂ぶり!4年前の韓国で出会った
 居酒屋の大きなワンちゃんと偶然再会!うれし〜!
感激感動、その2…気温差!ホテルがカオス!
 台湾と韓国の温度差にビックリ!
 台湾ではとなりの部屋に20人くらいが宿泊?!
感激感動、その3…料理が美味しすぎ!
 どちらの国の料理もオイシくてドカ食いだ!
DSC09790.JPG
何故だか手相の話しになっちゃいました!
で!Aijiさんは素晴らしい手相の持ち主だと判明!
頭脳線と感情線が一本になっていて
ス〜ッ横に伸びているのを「ますかけ」と言うそう!
つかんだものを離さないと言われる手相で
あの徳川家康も、この手相だったんだって!ホ〜!
お願いしてアップ写真を撮らせていただきやした!
拡大クリックして見てみて〜!ホ〜ラ!
DSC09789.JPG
LM.Cは全国6カ所のライブハウスツアー展開!
「LM.C Club Circuit’08 -Spring-」
3月20日仙台 MACANAからスタートして
3月29日SHIBUYA-AXがファイナル!公式HP見てね!(http://www.lovely-mocochang.com
DSC09792.JPG
ありがとうございました!あ〜楽しかったね!
観客の皆さんにサヨナラで〜す!
では、番組Tシャツにサインお願いします!
DSC09779.JPG
ゲストたちの寄せ書きサイン番組Tシャツ希望の方!
MUSIC ON!TVのHP(http://www.m-on.jp)にアクセス!
HP右上の“プレゼント・ご招待”をクリックだよ!
そして!メイクオンを御覧になった方、
そして!生観覧出来た超ラッキーな方、
楽しいトラックバック待っていまジョン!
DSC09780.JPG
 
×

