Make On The Holiday

百合香「瞳をとじて」&ジャケ撮影! [大山百合香]
DSC09713.JPG
2月9日の“ニッポンを唄う”で
大山百合香さんがカバー生歌したのは
平井堅さんの04年の名曲「瞳をとじて」でした!!
あの映画『世界の中心で愛を叫ぶ』の主題歌でしたね!
平井さんのオリジナルバージョンとは違う
アップテンポなBOSSAのアレンジでした!
大山さんのハイトーンな澄んだ声が渋谷から世界に!
DSC09709.JPG
“ニッポンを唄う”ではカバーリクエスト募集中!  
おなじみMusicOnTVのHPへお願いします!
男性ボーカルの曲をリクエストしてくださいっす!
そして!大山さんが春リリースするカバーアルバムは
なななんと!MakeOn風景が装幀ビジュアルのコンセプトに!
「パックンマックンと一緒に!」
「えええ!ホント???」
うれしいことになりましたよ!
生放送終了後ジャケット写真を撮影しました!
ドラムとギターが持ち込まれてセットされました!
おおお!パックンマックンも着替えたりしてるよ!
さぁ、どんな写真になりますのでしよか???
DSC09772.JPG
 
×

