Make On The Holiday

さむい東京、あったか豚汁![編集長]
DSC09681.JPG
あ〜ん!MakeOnのあったか女神、サトーさんっ!
カメラ目線バッチリ、ありがとうございまっす!
2月9日の東京は曇り空!おまけにメチャんこ激寒!
そんななか、控え室前に準備されていたのは…豚汁!
うっひょ〜!さっそく一番乗りはマックンだよ!
DSC09682.JPG
前日の天気予報から豚汁の準備レッツらゴー!
ディレクターの皆さんも加わってジャガイモ皮むき!
豆腐は出来たてのフワフワで〜す!
なんとココロ優しい皆しゃんなのでしょ!
DSC09687.JPG
各種、リハーサルが終わりまして
スタッフたちもいただきマッス!湯気が出てるよ!
あ〜、あったかぁぁぁぁぁぁぁい!おいし〜っす!
DSC09684.JPG
すっかり暖まりジャケットを脱いでるマックンだ!
んでもって…オカワリ男でっすよ!
実は!この後もオカワリしまくっていたのでっす!
そう言えば…2年前の今頃も
東京の雪の日に豚汁お見舞いがありましたにゃ〜!
おいしかったね!さぁ、もうすぐ生放送ですよ!
まだ…ふ〜、ふ〜、ふ〜、ふ〜、ふ〜!
DSC09686.JPG
 
×

