Make On The Holiday

楽しいクジびき大会復活![レクリエーション大会]
DSC09621.JPG
おおお!またまた楽しい企画が復活いたしました!
“1ヶ月おくれのくじ引き”です!イョッ、待ってました!
MakeOn控え室の巨大モニター横に
ディレクターたかのチャンが設置したレクリエーション!
可愛いボックスのケースを引くと…お菓子とクジが!
クジに書かれたアタリ番号で“プレゼント”がもらえます!
DSC09616.JPG
なるほど!もれなくお菓子は当たるのだけれど
大吉・中吉・小吉にプレゼントありなのですね!
さぁ〜、どんな縁起になりますでしょうかっ?!
さっそく、マックンがクジをひきました〜!
DSC09622.JPG
お!「小吉」です!よかったね〜!
自己申告してください!素敵な賞品がプレゼントされます!
「ボクは大吉だ!」と宣言したいたので
かなり残念がっていたマックンです(笑)
そして!見事に「大吉」をひいて
秋田の銘酒“やまとしずく”をもらったのは!
なんと!ケイタでした!やったねBONBON!
DSC09672.JPG
 
×

