Make On The Holiday

Lead 鎌倉小町通り散歩だ![LEAD]
Lead1214_21(1).jpg
Leadがアナタの街を散歩する“ぶらり〜ど”!
古都、鎌倉をぶらりんぶらりんしていま〜す!
“小町通り”にやってまいりましたコロン!
ソーセージ屋さんでチョリソを買い食いしつつ
「こういうロケいいね!」
お!長細い飴を切る音も軽やかな「せき止め飴」!
Lead1214_20(1).jpg
2月6日リリース「STAND UP!」を歌う前にナメる??
ジャポネスクなカワイイ店が沢山立ち並んでいて
八幡宮参りのお土産もいっぱい!どれがいいか迷います!
お!鎌倉観光のオバちゃまに捕まっちゃったよ!
自己紹介しておりますです!よろしくです!
Lead1214_19(1).jpg
今回のお土産を選ぶためにやってきたのは!
おはし専門店「和らく」です!色々な箸がいっぱいです!
アイデア箸もあったりして、お箸の展覧会状態だ!
お箸の種類によっては名前も彫れたりするそうです!
Lead1214_22(1).jpg
「ほ〜!」ひたすら感心しているのはヒロキ&シンヤ!
お!店内を徘徊するアヤシイ視線の男を発見!
マイ箸を選んでるケイタ君だよ!ヘンだよ!(爆)
Lead1214_24(1).jpg

Lead1214_25(1).jpg
今回のプレゼントはコチラでっす!
4人それぞれが選んだ“お箸”です!
袋にサインも書いてもらいましたよ!
抽選で1名様にプレゼントします!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセス!
右上にある“プレゼント・ご招待”のフォームから
エントリーして下さいませませませ!
DSC09655.JPG
 
×

