Make On The Holiday

百合香 遠く遠く![大山百合香]
DSC09558.JPG
1月26日の生放送!“ニッポンを唄う”です!
大山百合香さんがカバー生歌したのは
92年の槇原敬之さん名曲「遠く遠く」でした!!
06年にも再リリースされたグッドナンバーっすね!
ギター演奏は重実信之さん!ありがとうございました!
渋谷の冬空の中でチョッと先の春模様を思い出しました!
「曲調と大山さんの優しい歌声がマッチ!」と、茉奈ちゃん!
DSC09559.JPG
「曲のストーリーと、今の自分がリンクしてるんです」
故郷から東京へ、その別れと出会い。
そして、東京から故郷、故郷の友人を想うココロ。
この曲もアルバムにレコーディングされたそうです!
パックン「東京で素敵な出会いはありましたか?」
百合香 「沢山の友だち!友だちは宝物ですね!」
パックン「パックンマックンと答えて欲しかったなぁ」
百合香 「あ…パックンマックン!」
パックン「パックンだけでいいですよ」
百合香 「え〜!」
“ニッポンを唄う”ではカバーリクエスト募集中!  
おなじみMusicOnTVのHPへお願いします!
男性ボーカルの曲をリクエストしてくださいませ!
あれれ…両手に花のパックンだよ!
DSC09562.JPG
 
×

