Make On The Holiday

東方神起!!!!![番組ゲスト]
DSC09549.JPG
みんな揃って「T」のポーズで記念写真パチリです!
1月26日の生ゲスト、トップバッターは東方神起!
その楽しいトークタイムを完全ドキュメントですよん!
お!CMタイムのうちに登場していらっしゃいましたす!
DSC09523.JPG
キャ〜!あ〜ん!ギャ〜!サランヘヨ〜!
マイクの準備が進むなかでも大声援が上がります!
↓コチラは観覧席が当選した超ラッキーな皆さんっす!
DSC09526.JPG

DSC09524.JPG
↑コチラ、ハズれちゃった皆さんも大声援!
なにせ今回の観覧応募は5000を超えた高倍率でした!
ジュンスさん!ジェジュンさん!ユンホさん!
ユチュンさん!チャンミンさん!よろしくお願いします!
DSC09525.JPG
16枚目のシングル「Purple Line」を16日にリリース
3枚目のアルバム『T』を23日にリリースしました!
なんと!「Purple Line」はオリコン1位獲得!おめでとう!
DSC09528.JPG

DSC09543.JPG
おめでたいと言えば!当日1月26日はジェジュンさん誕生日!
「センイルチュッカヘヨ〜」と、パックンが韓国語でお祝い!
「アリガトウゴザイマ〜ス」!お!通じましたね、パックン!
アルバム『T』にMakeOn限定キャッチコピーを考えてくれました!
♪TOKUBETSU 特別な THIRD サードアルバム T!
おいしいポイントは何ですか? 
♪COOL&WILDというテーマのアルバムなので
いろいろな東方神起が感じれます!チョッと大人な!
「セクシーな歌詞もあるんデスヨ!」
ユチョンさんが作曲初挑戦もしていますなり!
アルバムのプロモ活動ではメンバーが分かれて各地に!
↓その写真もオンエアで御披露したいただきましたす!
DSC09530.JPG

DSC09531.JPG
↑あれれ?ジュンスさんは…食べているよ!
ユチョン&チャンミン組は札幌で宣伝しょ!
ジェジュン&ユノ組は名古屋で宣伝だぎゃ!
そして、ジュンスさんは東京で…まいう〜??(笑)
フリップトークは!タイトルの"T"というキーワードです!
DSC09535.JPG
題して!東方神起 "T"の秘密!
その1…TRAINNING トレーニング!
 ♪何事もトレーニングです! 
その2… TOMODACHI 友達!
 ♪アルバムの発売イベントで未使用Tシャツを集めて
  世界の友達にNPO法人を通じて寄贈しました!
「イベントタイトルが“ともだち”!初チャリティでした!」
その3… TOKUBETSU 特別!
 ♪やっぱり、このアルバムは特別にいいアルバム!
DSC09541.JPG
「Purple Line」のVTRをオンエアしている間に
メンバーが大勢の皆さんに手を振ってますよ!優しいね!
番組HPに寄せられた誕生日お祝いメッセージがきっかけで
再び、ジェジュンさんの誕生日が話題になりました!
メンバーからプレゼントをもらったジェジュンさんです!
が!しかし!1月1日が誕生日だったジュンスさんがチクリ!
「ボクはジュンスから誕生プレゼントもらってないデス」
DSC09547.JPG

DSC09548.JPG
その事実とは!ジュンスさんのために5万円くらいの
高いメガネを買っていたジェジュンさんなのですが…
「あげるのがモッタイなくなって…」
ええええええええ!!メンバーも観覧の皆さんも大爆笑です!
いつも楽しいオシャベリになる東方神起どす!
全国ツアーだよ!「東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 〜T〜」
3月19日横浜アリーナよりスタートして
5月6日さいたまスーパーアリーナがファイナルです!
詳しくは東方神起公式HPをチェックしてね!(toho-jp.net)
DSC09552.JPG

DSC09553.JPG
ジェジュンさんが番組ブログに目線です!あざっす!
東方神起のサイン入り番組Tシャツ希望の方!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセスしてね!
HP右上の“プレゼント・ご招待”をクリックだよ!
そして!メイクオンを御覧になった方、
そして!生観覧出来た超ラッキーな方、
楽しいトラックバックを是非お待ちしてT!
DSC09517.JPG
 
×

