Make On The Holiday

Lead 鶴岡八幡宮![LEAD]
Lead1214_27(1).jpg
あけましておめでとうございます!
LEADがアナタの街を散歩する“ぶらり〜ど”!
新春第1弾は日本の古都にやってきましたよ!
「いい景色!カマクラです!」
今年も楽しいブラブラ歩きが始まりました!
Lead1214_33(1).jpg
地元の観光ボランティアガイド
“鎌倉シルバーボランティアガイド協会”の
奥田せい子サンに案内していただきます!
さぁ、鶴岡八幡宮の参拝いたしましょうね!
↑なんと!61の大階段を上りますよ!息切れ?!
鶴岡八幡宮は源頼朝が鎌倉幕府と同時に作った神社!
以来、数多くのサムライたちが参拝しているところ!
「武士のシンボル!」
では、メンバーも襟を正して…
Lead1214_34(1).jpg

Lead1214_35(1).jpg
どんなことをお願いしたのかなかなかなかな???
新年にふさわしいキリリとした気持ちになりましたか?
お!鎌倉はインターナショナ〜ルな観光地です!
イタリアからいらっしゃった観光客につかまりました!
メンバーと記念写真をパチリです!ブラボ〜!
Lead1214_37(1).jpg
今回のプレゼントはコチラでっす!
“縁結びのお守り”です!効き目ありあり???
サインも書いてもらいましたよ!
抽選で1名様にプレゼントします!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセス!
右上にある“プレゼント・ご招待”のフォームから
参拝エントリーして下さいませませ!
DSC09389.JPG
 
×

