Make On The Holiday

1月1日生まれの運命だ![お誕生日会]
DSC09136.JPG
1月7日です!“七草かゆ”を食べたりした方も多いはず!
さぁ、そろそろ正月気分ともサヨナラしなくちゃですね!
というわけで!おめでとうございまぁぁぁぁぁす!
1月1日に誕生日を迎えるスタッフがコイツだぜ!
いつも笑顔なマッキーです!
クリスマス、大晦日ともライブ収録で過ごすガンバルマン!
1982年生まれで26歳になりました!ちなみにA型牡羊座!
元旦が誕生日ゆえに誰からも
「誕生日おめでとう!」と言われたことがありません!
いつもいつもいつも「明けまして…」だけ!
ですので!この顔を見かけたら
「HappyBirthdayToYou!!!」と、ヨロシクお願いします!
欲しいプレゼントはナニ?
「プレステ3!」
どなたかヨロシクお願いいたします!
MakeOnのゲスト、出演者、スタッフで誕生日を迎える方は
お祝いさせていただきますので自己申告してください!
さぁ、12日の新年第1回目もスタジオ弁当食べてファイトだ!
DSC09135.JPG
 
×

