Make On The Holiday

百合香 Another Orion![大山百合香]
DSC09288.JPG
12月22日の“ニッポンを唄う”です!
この日、大山百合香さんがカバーしたのは「Another Orion」!
いつもおなじみの良原リエさん、オオニシユウスケさんが
キーボードとギターです!ありがとうございました!
藤井フミヤさんの98年の大ヒットですね!
藤井さん御自身が出演、松雪泰子さんと共演していた
ドラマ「硝子のかけらたち」の主題歌でもありました!
この季節にピッタリの曲ですなぁ〜!しみじみ!
大山さんにとっても小学生時代の想い出の曲だそうです!
DSC09287.JPG
ソファ席に座ってのおしゃべりは、この1年のこと。
おととし10月に沖永良部島で番組出張放送以来の
長いおつきあいになりましたね!
こちらこそ素敵な出会いに感謝です!
新年も“ニッポンを唄う”ではカバーリクエスト募集中!  
MusicOnTVのHPへお願いします!
男性ボーカルの曲をリクエストしてくださいませ!
DSC09292.JPG
 
×

