Make On The Holiday

Lead お台場でBBQ![LEAD]
20071023_99_66(1).jpg
「肉を求めてる!」「WooooooYeah!!!!」
もう、しんぼうたまりまへ〜ん!
お台場を楽しく遊びました!マッスル挑戦もしました!
お腹が超ペコペコボーイズたちですからにして!
LEADがアナタの街を散歩する“ぶらり〜ど”です!
やってきたのは!バルバッコアステーキハウスお台場店!
バリ島のビーチサイドをイメージしたオシャレさ!
そのデッキサイドテーブルに座りました!
「パノラマだね〜」
「夜もいいよね〜」
「ミッドナイトってやつかい!」
「アバンチュールってやつかい!」
なんかオヤジっぽいよ!キミたち!
20071023_99_85(1).jpg
さぁ、お肉が到着いたしましたよ!いただきま〜す!
肉厚ブラジリアンステーキにカブりつきます!
シンヤ&アキラはランチメニューのプレミアムステーキ!
ケイタ&ヒロキはディナーメニューのバーベキューです!
BBQは90分の食べ放題コースでありましてウレシイね!
ほら、おいしそうでしょょょょょょょょょよ!!
20071023_99_70(1).jpg
東京ベイの素敵な景色を見ながらオイしいステーキだ!
しっかりとしたお肉の味、じっくりローストした風味!
「音楽にたとえるなら何だろ?」
「ダンスホールレゲエ!」
「セクシーアゲアゲ!」
東京湾に向かって「ありがとう!」と雄叫び!
エキサイトしてるよ!キミたち!
友達と楽しく盛り上がり、カレカノジョとデートにも!
お台場を満喫した4人でごじゃいました!
20071023_99_81(1).jpg
今回のプレゼントはシンヤ君が見つけた携帯ストラップでした!
抽選で1名様にプレゼントします!
MUSIC ON!TVのホームページにアクセス!
右上にある“プレゼント・ご招待”のフォームから
エントリーして下さいませませりん!
まだまだ食べてます食べてます!
20071023_99_78(1).jpg
 
×

