Make On The Holiday

ユーカリと男![花とユメ]
DSC09133.JPG
丸美花園さん提供の艶やかなスタジオの花と
ある男の愛を綴る物語「花とユメ」です!
お久しぶりです!師走も半分が過ぎました!
皆さん、年賀状書きは進んでいますか?
この男は全然、書いていません!
そうです!すべてから逃避するタイプだから!
さて!15日のスタジオも素敵な花が飾り付け!
白い枝は、通称“シロヌリ”!
赤い枝は、“サンゴカヅキ”!
ピンクの小さな花は、“クジャクソウ”!
そして、緑の葉っぱたちは…“ユーカリ”!
そうです!コアラが食べている葉っぱです!
手でつまみ、葉をペキッと折ってみると
かぐわしい「ユーカリオイル」の香りがしました!
アロマな葉っぱちゃんの応援を受けて生放送だ!
おい!隠れんなよ!リハーサルはじめろよってばさ!
DSC09134.JPG
 
×

