Make On The Holiday

TEAM FAT TIREプレゼント![視聴者プレゼント]
DSC08925.JPG
おおお!その自転車は!名車“Zepher”ですね!
そうです!短期集中スペシャル企画『TEAM FAT TIRE!』だ!
ケムリの伊藤ふみおサンをリーダーに
平谷庄至さんがコース設定を担当して
謎の自転車集団が東京日本橋から三重県伊勢神宮までの  
480キロを汗と涙の大暴走いたしました!
途中、浜松を前に電柱激突でフレームを破損した遠藤隊員!
↓その曲がった部分がココ!修理完治して良かったすね!
DSC08926.JPG
遠藤隊員は変速ギアのない予備車で浜松を出発!
4日目にして無事、伊勢神宮へ!メンバー全員が無事ゴール!
途中、パックンやジョージ・ウィリアムズも応援参加!
皆さん、声援ありがとうございました!
大きな感謝の気持ちを込め込め込めまして
“TEAM FAT TIRE オリジナルステッカー”を作りました!
2枚セットにしてプレゼントいたします!
御希望の方はMUSIC ON!TVのホームページにアクセス、
プレゼントのフォームへエントリーして下さいよん!
ある限りの先着ですからして、お早めにどんぞ!
アナタの自転車にペタリ貼ってちょ!(でなくても可)
もちろん!パックンのバイシクルにも貼ってあります!
DSC09090.JPG
 
×

