Make On The Holiday

お土産だよ、土佐のしずく![マックン]
DSC09067.JPG
12月8日、土曜日の早朝です!
お!番組スタッフからマックンら表彰状の授与かな??
いえいえいえ、違ってました!
マックンから番組にお菓子の差し入れです!
いつもいつも、気をつかっていただきまして!あざっす!
マックンは地方巡業…違う!お相撲さんと、ちゃう!
地方出張したときに銘菓をお土産にしてくれるのです!
この日は、高知ロケのお土産“土佐のしずく”という
可愛いヨーグルトケーキでございました!
フワフワの丸いスポンジにヨーグルトクリームが!
編集長がさっそく、↓ひとついただきました!
メチャメチャおいしかったです!
そして!今度はカツオのタタキが食べたいです!
もちろん、お酒は“酔鯨”でお願いいたします!
DSC09068.JPG
 
×

