Make On The Holiday

百合香「夢×夢」![大山百合香]
DSC08981.JPG
大山百合香さんが日本の名曲をカバーする“ニッポンを唄う”!
11月24日はスペシャルでしたね!!そうですそうです!
いよいよ!12月5日にリリースされる
ミニアルバム『6 tear drops』から
オリジナル曲の「夢×夢」(ユメユメ)を歌ってくださいました!
アルバムには!小泉今日子さんのカバー「木枯らしに抱かれて」
その他、魅力あふれるオリジナル曲も収録されています!
DSC08979.JPG
大山さんには12月8日MakeOnへゲスト出演していただき
ミニアルバム『6 tear drops』のことや
楽しいテーマでフリップトークを展開したいと思います!
さて!“ニッポンを唄う”ではカバーリクエストを募集中!  
MusicOnTVのHPへお願いします!
男性ボーカルの曲をリクエストしてくださいませ!
そして!11月24日に実施されたカフェライブの模様は
番組のエンディテングVTRとして御紹介します!お楽しみに!
歌リハーサルを激写してしまいました!
キーボードの良原リエさん、ギターのオオニシユウスケさんの
とてもとても素敵な笑顔がナイスっす!
DSC08935.JPG

 
×

