Make On The Holiday

ONE OK ROCK!!!!![番組ゲスト]
DSC08948.JPG
11月24日の生ゲスト、ONE OK ROCKです!  
今年4月にメジャーデビュー!  
待望の1stFullAlbum「ゼイタクビョウ」を  
11月21日にリリースしました!やったね〜!
Toruさん(Vo.G)Takaさん(Vo)Ryotaさん(B)前列右から
Tomoyaさん(Ds)Alexさん(G)後列右からでっす!
2005年結成!リハーサルが夜中1時から開始していたので
このバンド名にしたそうです!なるほどねっ!
平均年齢19歳の若さだよ!成人はTomoyaさんだけ!
打ち上げでは1人飲み!残りメンバーはジュース乾杯!(爆)
DSC08941.JPG
アルバムタイトルは…「贅沢」+「病気」?!
Alexさんのアイデアが発展決定です!
TakaさんがMakeOn限定キャッチコピーを発表しくれました! 
「時に人を酔わせては時に人を陥れる。  
 そんな難病という名の時代に突き刺すこの一枚!」
うっひょ〜!カッチョええええ〜!
アルバムのおいしいポイントは? 
♪曲の幅広さ!♪メロディのキャッチーさ! 
♪全部シングルの気持ちで作りました!
「1曲1曲、いい曲作ろうと!」
アルバム制作は奥が深かったそうです!
では!恒例のフリップトーク!
してみたい贅沢を妄想してもらいました!
DSC08946.JPG
「ONE OK ROCK こんなゼイタクビョウしてみたい!」
ゼイタク、その1…いちご風呂!
 イチゴ大好きのTakaさん!バスタブにイチゴ満杯!
ゼイタク、その2…美女だらけの風呂!
 「誰と?」と、パックン突っ込み!
 「茉奈ちゃん!」と、Alexさんがボケる!
 「うまいですね〜」と、茉奈ちゃん失笑(爆)
ゼイタク、その3…お金だらけの風呂!
 コインではなく、1万円札で!
「いやらし〜、誰が入りたいの?」
「え?俺??…じゃ、俺の希望ということで」と、Toruさん!
DSC08944.JPG
クアトロツアー“トロトロ”ツアー07を展開します!    
12/19(水)名古屋CLUB QUATTORO     
12/20(木)心斎橋CLUB QUATTORO     
12/28(金) 渋谷CLUB QUATTORO      
詳しい情報はONE OK ROCK公式サイト
ライヴ当日のゲンカツギや勝負ファッションは!
Toruさん…ハデなシャツ!Takaさん…黒ポロシャツ!
Ryotaさん…ブーツ!Tomoyaさん…スティックを持って登場!
Alexさん…お気に入りアクセサリーを同じ位置につけていく!
DSC08950.JPG
ONE OK ROCKのサイン入り番組Tシャツ希望の方!
コチラMUSIC ON!TVのホームページにアクセス!
HP右上の“プレゼント・ご招待”をクリックだよ!
そして!メイクオンを御覧になった方、
そして!生観覧出来た超ラッキーな方、
楽しいトラックバックを是非お待ちしてゼイタク!
DSC08954.JPG
 
×

