Make On The Holiday

百合香「スノースマイル」[大山百合香]
DSC08875.JPG
大山百合香さんが日本の名曲をカバーする“ニッポンを唄う”!
11月17日、生披露したのは「スノースマイル」でした!
冬の散歩道を歩くカップルのホンワカなラブソング!
BUMP OF CHIKEN、02年の名曲ですね〜、シミジミん!
オオニシユウスケさんのギター技も光りますです!
DSC08876.JPG
いや〜、よかったす!
ところで!大山さんは韓国を訪問してきたそうです!
主題歌「夏のしずく」を歌っている映画
『カッパのクーと夏休み』が“韓国日本映画祭”の
オープニング作品として上映されて、
歌を披露してきました!素晴らし〜い!
韓国の人々には“河童”の認識がないらしく
「日本の妖怪です」と説明してきたそう!文化の交流!
ちなみに…大山さん初パスポート体験!
これからドンドン出かけましょうねっ!
DSC08879.JPG
ミニアルバム『6 tear drops』のリリース!
いよいよ!12月5日ですよ!いよいよ!
大山さんにカバーして欲しいリクエストを募集中です!  
MusicOnTVのHPへお願いします!
男性ボーカルの曲をリクエストしてくださいませ!
そして!今週土曜11月24日は!
毎月最終土曜恒例のフリーライブ“カフェライブ”です!
MakeOn生放送終了後15時くらいから、
渋谷@futureCafeで開催いたします!
大山百合香さん、しおりサンが生パフォーマンス!
ぜひ、お誘いあわせて来て下さいね!
では、いつもの両手に花の記念写真だよん!
DSC08878.JPG
 
×

