Make On The Holiday

アンセリウムと男[花とユメ]
DSC08848.JPG
11月17日!土曜の朝だよ!目
MakeOnTheHolidayの一日が進行しているよん!
お!カメラさん!どう調子は?
昨日は飲み過ぎていませんか?大丈夫??
今日もバッチリいい絵とって下さいよ!映画
音声さんもオッケーですかっ?カラオケ
クリアな音、よろしくですよっ!
マックンは弁当に夢中だからな…
パトリックはヘアメイクだな!
チャンと大人しくして髪を切ってもらうんだよ!
DSC08845.JPG
あ!そのあたり、もうちょっと短くでもOKですから!
思いきってイッちゃって下さい!バッサリも可!美容院
あ〜、いそがしい、いそがしいなぁ〜!ダッシュ(走り出すさま)
そうだ!丸美花園さんのスタジオ花はどうかな?
いつもお任せしているけど今日は特別注文だからなぁ!
SkoopOnSomebodyのTAKEさんが生ゲストだからハートたち(複数ハート)
“アンセリウム”を飾りつけてもらわなきゃだな〜!
おおお!これがアンセリウムがぁ〜!
ああああああ、キレイだなぁ〜!
あ〜、いそがしい…いそがし…いそが…いそ…眠い(睡眠)
DSC08920.JPG
 
×

