Make On The Holiday

百合香「歩いて帰ろう」[大山百合香]
DSC08786.JPG
大山百合香さんが日本の名曲をカバーする“ニッポンを唄う”!
11月10日は!斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」を歌いました!
1994年にリリース、TV番組『ポンキッキーズ』の歌として
大ヒットした名曲ですねぇ〜!あ〜懐かしっ!
大山さん自身もポンキッキーズを観ていたそうです(爆)
さぁ!12月5日の初ミニアルバム『6tear drops』まで
もう少しとなりましたなぁっす!楽しみですね!
では、みんなで記念写真を!あれれ…パックンが!
DSC08789.JPG
そして!お知らせです!
毎月最終土曜恒例のカフェライヴです!
11月24日(土)に実施いたしますよ!
生放送終了後、おなじみ@futureCafeですからね!
大山百合香さん、しおりさんがパフォーマンス!
ワンドリンクでライヴが素晴らしい見られますだ!
どうぞ、お誘いあわせて来て下さいね!
つうことで…↓出演前のふたりを激写だぁ!
大山さんの伴奏をするギタリスト、オオニシユウスケさん!
そして、ケイタです!控え室セッションしてました!
DSC08766.JPG
 
×

