Make On The Holiday

百合香「楓」を唄う![大山百合香]


大山百合香さんが日本の名曲をカバーする“ニッポンを唄う”!
11月3日、生披露したのは…スピッツの『楓』(カエデ)でした!
結成20年バンド、1998年の名曲ですね!
伴奏は五十嵐宏治さんです!ありがとうございました!
百合香さんの高校時代の想い出の曲!
紅葉のない沖縄で“モミジ”を想像していたとか!
大山さんにカバーして欲しいリクエストを募集中です!  
MusicOnTVのHPへお願いします!
http://www.m-on.jp/index.html
男性ボーカルの曲をリクエストしてくださいませ!

大山さんは!11月11日(日)大阪のイオン大日で
インストアライヴを実施します!お近くの方は是非!
今回も大阪名物“ねぎ焼き”を食べるのかな(爆)
そして!そして!そして!
12月5日リリースのミニアルバム『6 tear drops』の
アルバムジャケットが決定!
いつもと違う雰囲気の…モノクロイラスト!
女の子が涙を流しているそうです!どんなだろねん?!

歌&トーク終了しての恒例記念写真です!
あ!またもやマックンがいませんねぇ〜!
仲間ハズレにしているわけではないっすよ!
「どうしてなの?」という問い合わせにお答えいたします!
生観覧の皆さんの前で腕を振り上げている姿だよ〜ん!
↓こうやってボンボンタイムを盛り上げているからじゃ!(爆)

2007-11-07 01:28 この記事だけ表示
 
×

