Make On The Holiday

復活ライブ緊急レポート!![パックンマックン]


MakeOn11月3日の生放送レポートが途中ですが…!
行ってきましたよ!新宿シアターモリエール!
11月6.7日に実施されたワンマンライブ、
“パックンマックン結成10周年復活ライブ”です!
お!岡田茉奈ちゃんも駆けつけました!


ケイタも来たよ!初代女性MCの杉浦美帆ちゃんも!
GOOD LOVIN'のAkiさんもキターっ!
二日間の公演、シアターモリエールは満員御礼です!
会場にはMakeOnにゲスト出演してくださった
ミュージシャンの方々もいらっしゃいました〜!


お!MakeOn番組関連のお祝い花だね!
各方面から沢山の花が届けられてましたよ!
いやはや笑いました〜!大爆笑の連続でした!
「歌手デビュー」「ネタ打ち合わせ」「ホームステイ」
「モノ忘れ」「レストランメニュー」「新聞勧誘」
「ナレーターとディレクター」「ノリツッコミ」
「お笑い合併時代」「レストラン パックン亭」等々
爆笑ネタが次々と!(コント名は不詳、順不同です)

ライヴが終了して出口で観客の皆さんをお見送り!
本当に素敵なコンビネーションです!
10年を振り返ってのフリートークも楽しかったね!
初めての出会いから、渋谷ラ・ママに行ったこと、
最初のコンビ名は“カルバンクライン”だったこと(爆)

そして!打ち上げです!カンパーイ!
10周年おめでと〜!ライヴ無事終了おめでと〜!
フリードリンクで飲みまくりだぜ!ヤッホー!
おおおおおお!マックンお疲れさま〜!


マツシマ君じゃないか〜!お疲れさま〜!
ヒック!ウイ〜っ!飲んでるかい〜!
さぁさぁさぁさぁ、二次会に突入だよ〜ん!

なんかすごいことになってるね〜!
以上、本当に大爆笑の連続だった
“パックンマックン結成10周年復活ライブ”!
ウルトラ緊急レポートでした!めちゃピース!

2007-11-08 04:10 この記事だけ表示
 
×

