Make On The Holiday

ロコモコお昼ごはん![編集長]


え?何ですか???
「本日のお弁当はケータリング車が来ます…」
おおおおお!やったぁ〜!
各自、リハーサルが終わったら
スタジオのパックヤードに行ってみましょう!
お!LOCOMOKO?????

早速、パックンが並んでいました(爆)
いつも素晴らしいお弁当チョイスをして下さるサトーさんは
赤いエプロン姿でスタッフを出迎えてくれまひたす!
この日の昼御飯は!ハワイ名物のファストフード、ロコモコ!
武蔵小山のハワイアンレストランバー“海波海波”(ウハウハ)から
http://www.mamimumemo.jp/uha-uha/
ケータリングカー「Yummiy-E」が出張サービスです!

お!うまっそ〜!
オリジナルトマトソースのロコモコ、
そして、デミグラスソースのロコモコ!
ハンバーグや温泉玉子ものっかっちゃってるぞい!
「いっただきまぁぁぁぁぁぁす!」


あれれれれれ!キーマカレーのロコモコもあったんだ!
他人の味が気になりますです!
茉奈ちゃんも並んでまっす!
この日のオイシサはマックンやケイタも
自分のブログにあれこれ書いてます、読んでみて!

2007-10-09 02:19 この記事だけ表示
 
×

