Make On The Holiday

出現!分別マン![マックン]


10月13日です!おっは〜だってばよ!
いつもの通り、MC打ち合わせ&カメリハ終了!
さぁ!お昼御飯…と思ってたら!
何やらゴソゴソやっているお笑い芸能人を発見!
白いハコをあっちからこっちに移し
そっちからこっちに移動&移動してるよ!
そんでもって段ボール箱に何か書いてるよ!
一体、何しているんだろだろだろだろ…????

この日、お弁当は“GINZA十石”のオニギリセット!
メチャメチャ種類の豊富なオニギリが
3個ずつ組み合わせてオカズもついたセットでした。
穴子山葵、葱味噌、三つ葉たらこ、鳥マヨ!
胡麻さや、ひじき、カリカリ梅、柚子イカ!
柚子あさり、いくら、鮭、焼たらこ…and More!
どれの箱がどのオニギリ組み合わせか
ひと目で判るように分けていたのですじゃ!
さすが!マックンだ!ADさんを上回るココロ配り!
弁当現場責任者としてのサイン記名もハッキリと!
…って、でも“分別”って書くと
なんだかゴミ出しみたい感じがするんですけど(爆)

2007-10-15 00:19 この記事だけ表示
 
×

