Make On The Holiday

百合香「カブトムシ」![大山百合香]


大山百合香さんが日本の名曲をカバーする“ニッポンを唄う”!
10月13日の生放送で歌ったのはaikoさんの「カブトムシ」!
99年の11月にリリースされて大ヒットとなった名曲です!
中学高校の頃、カラオケに女子チームで行っては
この曲を歌っていた想い出のある曲だそうでっす!
「女のコの心をくすぐる歌詞が好き!」
恋する気持ちのウレシさ、せつなさ等々
“必死な気持ち”を表そうとちょっとテンポを上げました!


会場の皆さんも手拍子!一緒になって歌いましたね!
メチャメチャい〜い感じでしたです!
大山さんにカバーして欲しいリクエストを募集中です!  
MusicOnTVのHPへお願いします!
http://www.m-on.jp/index.html
「男性ボーカルの曲を歌いたい!」と大山さん!
そして!大山さんは大阪ミナミのライヴハウス18カ所の
合同スペシャルイベント「MINAMI WHEEL2007」に参加!
ミナミ“Knave”に出演します!
http://funky802.com/minami_2007/
新曲を披露したいとか!楽しみですね!
↓こちらの写真は本番直前の大山さんを激写(爆)
ギターのオオニシユウスケさんと直前まで練習!さすが!

2007-10-17 07:57 この記事だけ表示
 
×

