Make On The Holiday

百合香「ばらの花」![大山百合香]


大山百合香さんが日本の名曲を
生歌カバーするコーナー“ニッポンを唄う”!
10月20日は!“くるり”の「ばらの花」をカバー!
2001年にリリースされたアルバム『TEAM ROCK』に
収録されていた知る人ぞ知る名曲ですよね!
ギター、オオニシユウスケさん!
そして、今回、良原リエさんは
アコーディオンとグロッケンを演奏です!

“くるり”とは全然違うアレンジが新鮮です!
爽やかな秋空に旅に出たくなる気持ちになりました!
そしてそして、大切なお知らせが!
大山さんが初のミニアルバムが12月5日リリース決定!
『6 tear drops』とタイトルされました!
「うれしい切ない6曲です!」と大山さん!
オリジナルに加えてカバーソングもあり!
12月のリリースが楽しみですね!

パックンたちが大山さんのネックレスに注目してます(爆)
大山さんにカバーして欲しいリクエストを募集中です!  
MusicOnTVのHPへお願いします!
http://www.m-on.jp/index.html
男性ボーカルの曲をリクエストしてくださいませ!
そして!大山さんは大阪ミナミのライヴハウス18カ所の
合同スペシャルイベント「MINAMI WHEEL2007」に参加!
ミナミ“Knave”に28日(日)出演します!
http://funky802.com/minami_2007/
あれれれ!また、マックンの姿が…いないよ〜!

2007-10-25 13:34 この記事だけ表示
 
×

