Make On The Holiday

ゲストをお迎えいたします![花とユメ]


丸美花園さん提供の艶やかなスタジオの花と
ある男の愛を綴る物語「花とユメ」です!
お久しぶりです!ひとりで京都へ行ってきました!
スタジオは紅葉が飾り付けられました!
赤い花をつけているのは“ぼけのはな”ちゃんです!
漢字で書くと“木瓜の花”です。
花たちの応援を受けて生放送ガンバります!
11月27日の生放送は!

おおおおおおおおおおお!木村カエラちゃんが登場!
1年ぶりのMakeOnTheHoliday生出演です!
突然やってきた季節はずれの台風20号!
しかし!スタジオ生観覧の皆さんはヒートア〜ップ!
金髪ショートで可愛いなぁぁぁぁ!
どんな爆笑トークが繰り広げられたかは
番組ブログ更新をお楽しみにです!
続いての生ゲストは…CHIMISTRYだぁぁあ!
どうぞ、コチラです!お座りくださいませ!

2007-10-28 03:48 この記事だけ表示
 
×

