Make On The Holiday

イッテキマス[パックン]

今日から新しい方のヨークへ飛び立つ。

そう、海外でロケーションシューティング、略して「帰国」ってやつ。

いや、MakeOnTheHolidayのロケじゃない。別の番組だ。

Makeの関係者に言うなよ!

「だったら書かなくていいだろう!」と思う方もいるだろうけど、

大丈夫。

Makeの関係者は僕のことが嫌いだから。

わざわざ僕の書き込みを見るはずがない。

みんなマックンのほうを見てんだ。

マックンのやつへのアクセスやレスは全部スタッフだからね。

いや、それは言いすぎだ。レスは殆ど本人が書いている。

とにかく、Makeのロケではないが、

撮影が入っていない時間は結構あるから、

それを全部(睡眠やご飯、ショッピング、友達との交流、観光、

ピープルウォッチングなど以外の数分間ね)使って、

Makeのためにもしっかりと

アメリカのミュージックシーンもチェックしてくる。

今、どんなミュージシャンやジャンル、バイブなどが

米国を揺るがしているのか、

そして次に来そうなブームや

新星、業界を裏で引っ張っている存在など、

この番組を見ている皆さんとために、

ニューヨークの極一部を走り回って、調べる!

徹底的に!愛情を込めて!

身の危険を顧みず!ご利用は計画的に!

とにかく、お土産話を期待してください。

他のお土産なんか持ってこないから。

2005-11-26 03:05 この記事だけ表示
 
×

