Make On The Holiday

Happy New Year![パックン]

あけましておめでとう!乾杯。

年も改め、久しぶりのメーク・オン・ザ・ホリデー。

これで年末年始の休みが完全に終わったんだな。

そういえば、不思議だよね。

「休暇の過ごし方を提供する番組」だが、

提供している僕らは仕事だ。

仕事に感じないぐらい楽しいけどーーと

プロデューサーに言わされている。

僕は年末アメリカに帰っちゃった。

おじいちゃん・おばあちゃんに会ったり、親にあったり、

一口何千キロカロリーのアメリカンフードを食べたり、

去年のダイエットで痩せた文を見事に倍ぐらいにリバウンドしたのだ。

最高のバカンス!

写真に写っているのは

コロラドで買ってきたお土産「A Cup of Colorado」と言って、

コロラドの名物紅茶でございます。

パッケージの裏側を見るとスリランカ製ってことが分かるけど。

2006-01-14 02:51 この記事だけ表示
 
×

