Make On The Holiday

うりゃー!![マイキー]

うりゃー!!先週番組中にキレたマイキーです!!

お天気おじさんじゃないけど、この異常気象はどうなってんの?!

雪は降るは、気温は上がるは、そして最近の地震数!どういうこと?

まっ、そんな事を忘れさせてくれるものといえば、                          

やっぱ音楽しかないでしょう。

先週のGOOD LOVIN’の演奏は最高だったね。                           

Nice one fellas!

ちなみに今週の一押しは、Spank RockのBumpって曲!

この曲でバスティングしてるfemaleラッパーはマジヤバだねっ。

さー今週のMake On The Holidayは                              

どんな展開が巻き起こるのでしょうか?

皆楽しみにしていてね!PEACE. 

                                     

2006-02-08 02:22 この記事だけ表示
 
×

