Make On The Holiday

春のおでんフェスタ![レクリエーション大会]

MakeOnTheHoliday2月11日の生放送後、                    

遅くなった新年会と春の訪れを早めに祝おうとパーティを開催!

その模様を完全実況いたしますよ!

では、乾杯!さぁ、今回は…おでんパーティですよ!

全員が生放送最中から“おでん腹モード”で浮き足立ってました!

待ちに待っていた、おでん屋台が会場に到着!            

お神輿の花棒を取ったようなマックンの満身笑顔っす!

これを会場のメインに組み立てます!

なななんと、ガスコンロが内蔵されているのだよ、スゲー!

味噌で煮込まれた静岡風のおでんだよ!

パックンが持っている串は「ちくわぶ」だね!

「ちくわ」「だいこん」「スジ&玉子」「こんにゃく」もあり!

みんな、いらっしゃい!おでん鍋にまっしぐらだぁ!

…で、アッという間に放心状態となってしまった巨大鍋ちゃんです!

みんなトンでもなく恐ろしいくらいの食欲です!

番組のこととか、春のことなんて誰もしゃべっていません!

「たまごサイコー!」とか、「ダイコンとけちゃうよ!」とか

「ビールおかわりぃぃぃぃ」だぜ!すげえだろ!うっきー!

それでは!次のメニューへと突入させていただきまっす!

こちらはケータリングしてくれた美女軍団でいらっしゃいます!

吉田美奈子さん、木村カエラさんにチョッと似ていると噂です!

メイクオンの生スタジオが、フジロック会場みたいだよ!

ロッキンロール!

なぜ、フライパンがあるのかと言うと…これだ!

韓国料理の定番「チヂミ」も作ってくれました!

エスニックうまいいいいいいっす!      

GOOD LOVIN'のAKIは感動のオニ顔だ!光ってるよ、オイ!

みんな、日頃のことを忘れて飲んでるかぁぁぁぁい?

「カレシがいない…」とか、「借金が返せてない!」とか、

「オレの筋肉見る?」とか、「またも離婚しそう…」とか、

そんなこと忘れちゃえぇぇぇ!

日本代表おでん&韓国代表チヂミのW杯共同開催後は、

さらなるオイシイものが出てきました!

それは…ベトナムの麺「フォー」でした!

セイセイセイのバッチコイ!フォォォォォォォォォォォっ!

…ということで、完全酔ってますフォー!

出演者スタッフ全員が満腹幸福状態となりました!

差し入れのアイスクリームを頂いたりしましたサンクス!

この後、さらなるアトラクションがありましたが…放送禁止です。

これからもハッピー&ハートフルな音楽番組作りを目指します!

よろしくお願いしまっす!

MakeOnTheHolidayで素敵な週末になりますように!

2006-02-16 06:47 この記事だけ表示
 
×

