Make On The Holiday

サッカーM杯開幕![レクリエーション大会]

ワールドカップ開催まで100日を切りましたね!

当然、のっかちゃいますよ!MakeOnカップだ!

サッカーM杯が開幕いたしました!(Wぢゃないよ、Mね)

第1回の参加の面々です!

ウイイレ好きなヤロウどもの面構えを見ろぉぉぉぉぉ!

お!球舞のMalcoさんもいらっしゃるではありませんか!

@futureCafeのモニター大画面を使ってキックオフ!

マジで真剣勝負です!ギャラリーたちも大歓声です!

ジーコジャパンを凌駕するテクニック(…んなわけないけど)で

火花バシバシの熱戦が展開されました!

結果は…なんと!番組ブログでもおなじみのあの男が!

予想を裏切っての見事な優勝です!

もちろん第2回の開催も予定されています!

我と思わんウイイレ好きなミュージシャンの皆さん、大集合!

2006-03-02 04:02 この記事だけ表示
 
×

