Make On The Holiday

めざせチョイモテ!その2[めざチョイ]

パックンマックンのマネージャー、マツシマ君(23)を

ファッションチェックするコーナーです!

25日のファッションがこれ!みなさん、どうですか?

スタイリストさんが猛チェックしてくれました!

「皮ジャンがユルすぎ!体にもっとピタッとしてないと!」

皮ジャンを着たまま、風呂に入って

皮を縮めるテクニックもあるそうですから即実行!

うなじの髪がのびていたので、メイクさんが散髪してくれました!

良くなったよん!美帆ちゃんも大喜びだぁ!

ということで、マツシマ君のデート相手を募集中です!

デートコースは…浅草花やしき→浅草寺→もんじゃ焼

仲見世通りでお土産の“人形焼き”を購入!

この週末、いかがでしょうか?

2006-03-02 04:18 この記事だけ表示
 
×

