Make On The Holiday

ウルフルズ!![ウルフルズ]

3月11日のゲスト、ウルフルズ!

当番組メイクオンでは放送開始からズッと

15周年にむけて何でもチャレンジするという企画の

レギュラーコーナー「RordTo15Anniversary」を

担当していただいてます!ありがとうございます!

ジョンBさんは、そのプロデューサー的存在のため

クラシックなジャケット&帽子をユニフォームとして着て頂いてます。

この日も、お心遣いありがとうございます!

待望10枚目のアルバム『YOU』が、8日にリリース!

全12曲、ラブソングというググッと胸に来る名作です!

「楽しいキャッチフレーズをお願いします」という希望に、

ジョンBさんが“101回目の「バンザイ」”と答えてくれたのですが、

ドラマ「101回目のプロポーズ」を知らないパックンは、

「え?101匹わんちゃんですか?!」とボケ突っ込み失笑を…!

ニューアルバムを引っさげてツアーがはじまります!

4月28日から、なんと全国37カ所39公演!

ツアーでの楽しみをお聞きしましたよん!

ケイスケさん…初めての和歌山公演!本場の和歌山ラーメン!

トータスさん…ボーゼンとなるようなライヴ感!

ジョンBさん…快適ホテルライフ!

サンコンJrさん…続・禁煙!

トータスさんの発言を受けて、

パックンマックンがコンサート開始のひと言を勝手に決めました!

それは…「ボーゼンしようぜぃぃぃぃぃぃ!」だ!

「それ日本語の感覚としてはないよね?!」と、トータスさん!

全国の会場で叫んでくれるといいけど…トーゼン無理?!

ウルフルズといえば!

MUSIC ON! TVで「SpikeSoundGarage」を大好評放送中!

メンバーたちがホンダのクルマSpikeに乗り込み

沖縄で出張チャイ屋を展開する楽しいドキュメントです!

インターネットでも見られるので是非是非みてくだチャイ!

サインありがとうございました!

ウルフルズがサインした番組オリジナルTシャツが

どうしても欲しいアナタ!

MUSIC ON! TVのホームページからエントリーして下さい!

見事、当選して「ボーゼンしようぜぃ!」

2006-03-12 02:46 この記事だけ表示
 
×

