Make On The Holiday

愛美の紅茶レッスン![レギュラーアーティスト]

女性のための休日の過ごし方を提案するコーナー、

「VitaminRhythmオンナの新生活スタイル」の湧口愛美ちゃん!

11日のレポートは、おしゃれな紅茶レッスンでした!

日本橋の隠れ家的な「ティーサロンChaTea」におじゃましました。

おお、ちょっとメイドなファッションですね(笑)

植える木によって味の違う紅茶の奥行きある世界を学びマス!

紅茶一杯あたり、3グラムの茶葉だよん!

「香りの王様」と呼ばれるおなじみの“ダージリン”、

独特の渋みを持つスリランカの“ウバ”、

蘭の花の香りがする中国の“モーハン”などを試飲しました!

愛美ちゃんが好きになったのは初体験の“ウバ”でした。

絶品のスイーツも出して頂きまして、

おいしく優雅なひとときを過ごしたのであります!

2006-03-14 02:16 この記事だけ表示
 
×

