Make On The Holiday

愛美 スポーツ吹矢に挑戦!![レギュラーアーティスト]

女性のための素敵な休日の過ごし方を提案するコーナー、

「VitaminRhythmオンナの新生活スタイル」の湧口愛美ちゃん!

3月18日のレポートは、ななんと!「スポーツ吹矢」でした!

日本スポーツ吹矢協会(銀座にあるんだよ!)の

島田さんに御指導をいただきましての初体験です。

1メートル20センチの長い筒をくわえて、20センチの矢を吹きます!

5メートルから10メートル先のウレタン製の的に当て、

命中率(点数)を競う方式でっす!

さぁ!息を止めて精神集中、一気に…プシュ!

一投目は見事にゲホゲホと咳き込んじゃいました(笑)

でも、そこはスポーツ得意な愛美ちゃん!

見事な上達ぶりに「いい呼吸をしています」とホメられました!

腹式・胸式呼吸となるので健康法が自然に出来てバッチリ!

20本も吹くとかなりの運動量になるそうです!

ウェストのシェイプアップに「スポーツ吹き矢」いかがですか?

2006-03-26 04:33 この記事だけ表示
 
×

