Make On The Holiday

サンキュ マイキーっ![マイキー]

ある時はナイスな好キャラ!ある時はキレた不明キャラ!

いろんなインフォメーションを楽しく伝えてくれた

我らがマイキーが3月いっぱいで番組卒業となりました!

本番前に美帆ちゃんが何やらコソコソとやってます!

マイキーの写真を切り取って貼りつけて…お!もしかして?!

出演者&スタッフみんなで寄せ書きして、

プレゼントしようしているのです!さっすが美帆ちゃん!

リハーサル、そして本番の真っ最中に

マイキーにナイショで計画が進行して完成しました!

そして、本番終了後に…

花束と一緒にプレゼントされました!

マイキー、一年間ありがとうっす!

新しい人生でもハッスルハッスルしてくださぁい!

ヒマな土曜があれば、生放送のスタジオに遊びに来てよね!

おみやげ持参でお願いいたします!待ってるよん!

2006-04-06 01:32 この記事だけ表示
 
×

