Make On The Holiday

湧口愛美 彫紙アート![レギュラーアーティスト]

女性のための楽しい休日の過ごし方を提案する

“VitaminRhythm”コーナーです!

今回、湧口愛美ちやんが体験したのは「彫紙アート」です!

「ちょうし」と読みます!

で!どんなアートかと言いますと…

洋紙を何十枚も重ねて彫っていく、

ちぎり絵や貼り絵とはまったく違う絵画的なアートなのです!

図工LOVE細かい作業好きの愛美ちゃんは、

7枚の紙を切って猫とボトル瓶の彫紙に挑戦!

林敬三先生の御指導のもと、美術5の成績を生かします(笑)

先生は80枚も重ねて、半年かがりの制作もあるそうです!

心地よい集中の時間が続き見事に完成しました!

興味がある方は、こちら彫紙アートの公式サイトにどうぞ!

 

 

2006-05-10 00:42 この記事だけ表示
 
×

