Make On The Holiday

湧口愛美 ピラティス体験![レギュラーアーティスト]

女性のための楽しい休日の過ごし方を提案する

“VitaminRhythm”コーナーです!

今回、湧口愛美ちやんが体験したのは…

今やブームとなっている「ピラティス」です!

“スタジオヨギー”の原宿店を訪問いたしました!

腹部のインナーマッスルに働きかける動きによって

身体コアを強化、正しい姿勢を認識します。

普段意識しないインナーマッスルを使うことで

カラダのラインがキレイになっていくエクササイズ!

まずは!

初心者向けの“スワンのポーズ”から始めましたが

キキます!キキます!

運動神経自慢の体育ガールな愛美ちゃんですが

けっこうグッタリきてました!効果ありありってこと?!

カラダの奥を意識することが大切だそうです。

「翌日、筋肉痛間違いなし」と感想しておりました(笑)

さぁ、みなさんもLet’sピラティス!

2006-05-18 00:47 この記事だけ表示
 
×

