Make On The Holiday

愛美 トゥインクルレース![レギュラーアーティスト]

女性のための楽しい休日の過ごし方を提案する

“VitaminRhythm”コーナーです!

担当しているのは、シンガー湧口愛美ちゃん!

何やら手にしているのは…馬券ぢゃないっすか?!!

ということで!今回の体験は…

東京シティ競馬の“トゥインクルレース”です!

大井競馬場に行ってきました!

スリッパ履いてリラックスです!

コースを見下ろすスペシャルルームにオジャマしました。

落ち着いてナイスな雰囲気!これならオシャレデートもOK!

競馬は初体験という愛美ちゃん!

最初はビギナーズラックがありましたが、

トータルでは……。

ともあれ、東京の夜の風物詩となっている

トゥインクルレースを満喫したようです!

皆さんもおでかけくださいませませませませっ!

そんでもって、やっぱ、シメは…お馬ちゃまとツーショットだぜ!

ハイ、チーズ!ヒヒンっ!

 

 

2006-05-31 00:02 この記事だけ表示
 
×

