Make On The Holiday

お弁当タァァァイムっ![制作スタッフ]

フライデーしちゃいましたっ!

メイクオンの生放送は午後1時から。

音声やカメラや各ポジションでのセッティング終了後に

まず、ケイタのリハーサルを始めて、

パックンマックン、美帆ちゃんのリハーサルとなります。

続いては、グッドラビンのライヴリハとなりまして…

ちょうど、お昼くらい!

そうしたら…やってきました、お弁当タイム!

毎週毎週、いろいろとバリエーションが変わる

サトウさんの楽しいチョイス!ありがとうっす!

「え、今週はナニ?」「そっちは牛肉?」

「これは中華だよ!」「オムライスじゃん!」

「あぁぁぁぁぁぁん、どうしよう?!」

迷いに迷っている、おなかペコペコ君たちだよ!

2006-06-01 09:49 この記事だけ表示
 
×

