Make On The Holiday

・・・・この光景は!?[杉浦美帆]

最近、番組の女子の間では放送後

セットに飾ってあるお花を荒らしていく・・・・

いやいや、間違えました(゜∀゜)ゞ

いただいていくのが、流行っています♪

前回のときも、とてもいい香りのするかわいいお花が

飾ってあったので放送後、女子みんなでお花を

オアシスからゴスゴス抜き取っていました(^^ゞ

そう・・・わたしの地元愛知のほうで、新しく開店する

お店の前に飾られるお花に群がるおばちゃんたちの

姿がダブりました。。(−。−)。。。

うちの地元にはそうゆう慣わし?がありまして。。

お店に並ぶのではなく、お花欲しさに行列が・・・・(^^;

お店側もそれは承知なので

ま、問題はないのですが。。。

開店5分後には開店を祝うための美しい花々は

跡形もなく、土台の真緑のはっぱのみになってしまうのです。。(笑)


今週の放送後も

そんな故郷に想いをはせながらみんなで仲良く

つぼみの奪い合い〜〜♪♪♪

2006-06-05 01:53 この記事だけ表示
 
×

