Make On The Holiday

愛美 足ツボ体験![レギュラーアーティスト]

湧口愛美ちゃんが担当しているのは

女性のための楽しい休日の過ごし方を提案する

“VitaminRhythm”コーナーです!

今回、体験いたしましたのは“足つぼマッサージ”です!

銀座の「足壺健香庵」にオジャマいたしましたよん!

本場中国式マッサージ専門店です。

イテテテテテテテ!

って…かなりキキまぁぁぁぁぁぁっす

足にはこんなに沢山のツボ↓があるんですね!

痛いけど、かなりイイ感じです!

「明日からかろやかになりそう」と愛美ちゃんコメントっす!

菊のハーブティーでシメました。

あ!プレゼントがあります。

足壺健香庵」さんに行き

「メイクオンザホリデーを見てきました!」と宣言すれば

可愛い携帯ストラップをプレゼントしてくれるそうです。

こりゃ行くべしじゃ!

耳燭も体験してみて!摩訶不思議だょょょん!

2006-06-08 07:22 この記事だけ表示
 
×

