Make On The Holiday

愛美 ブレスレット作り![レギュラーアーティスト]

女のコのための休日の過ごし方を提案するコーナー

「Vitamin Rhythm オンナの新生活Style」です!

今回、湧口愛美ちゃんが体験したのは

マイ・ストーンを選んでのアクセサリー作り!

お台場ビーナスフォートファミリーにある

アナヒータストーンズ」におじゃましました!

まずは誕生日からラッキーカラーを探します!

愛美ちゃんは“緑・無色・青”の三色でしたっす!

続いてはアクセサリーのデザインを決めますよん!

今回はブレスレットと携帯ストラップを作ります。

どちらも沢山のデザインがあり、迷いまくります!

続いては、ラッキーカラーに沿った石を選びます!

選んだ石がキレイに見える配列順を決めて↑

いよいよ、石に麻ひもを通していきます!

愛美ちゃんもやらせてもらいましたが、

けっこう難しいようでした!

さすが店員さんの手にかかれば15分程度で完成!

世界でひとつだけの

愛美ちゃんマイストーンアクセサリーが完成!

運気もアップするといいね!みなさんもお試しください!

2006-06-29 03:45 この記事だけ表示
 
×

