Make On The Holiday

ウルフル メニュー研究![ウルフルズ]

結成15周年を迎えたウルフルズが

さらなる明日を目指して盛り上がるコーナーが

「RoadTo15thAnniversary」です!

ベースのジョンBチョッパーさんが、

責任プロデューサーとしてアレコレ進行中!

そのひとつが、Mon!TVの番組「SpikeSoundGarage」で

ウルフルズが沖縄で展開した移動チャイ屋!

それを東京で再始動すべく東奔西走しています!

15日の放送では、メニュー研究のために

自然派インド料理 ナタラジ 南青山店」を訪問!

料理長のサダナンダさんに学びました!

ジンジャー、黒胡椒、シナモンなど

スパイスがたっぷりの本格チャイに感動っす!

ジョンBさんが作るチャイが負けました…(笑)

その他にも!ダヒ(自家製ヨーグルト)

ガジャールカハルク(にんじんのデザート)

クルフィー(インドのアイスクリーム)などなど

インド独特のスイーツを試食しました!

親切にノウハウを教えていただき

本当にアリガトウございますっ!

で!ウルチャイ号のメニューとしては、

チャイとセットで“ひと口デザート”を考えることに!

助っ人の荒井クンが…

コチラの店にバイトで修行させられる寸前に!(笑)

2006-07-19 01:31 この記事だけ表示
 
×

